2016/08/03

デニムオーバーオール





本日も色々入荷ございました!
気がつけばこんな時間!





人生あっと言う間!




そんなことを思いつつ、
こちらを紹介します!








【JOHNBULL】  デニムワークサロペット























ジョンブルの可愛いいい感じのサロペットです!
形良し!
生地感よし!

絶妙なサロペットです!
おすすめです!














ちょっとわかりづらいんですが、、、、
中谷美紀さんが、
ドラマで着ていて、話題になっているようでし!

可愛いから!
ぜひぜひ!




探していた方は、
お早めにぃ〜〜〜〜!






そして、最近わたしが大変お世話になっている
山口さんにいただいてしまいました、、、


さすが山口さん!
わたしの趣味を熟知しておられるぅっ!
とっても美味しくいただきました。
いつもいつも、ありがとうございます!
また、お世話になります♡








そして久々のガクさん!

めっちゃ美味しかったです!
ありがとうございます!
あの後、待ちきれなくってすぐにいただきました!
いるもありがとうございます!

また、気が向いた頃に遊びにきてくださいね!

















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp