2016/08/26

今日の一押し!暑いから小物ちゃん!!

こんにちは!

電話で名前を聞き間違えられる確率80%!!

ふくだ、つかだ、つちだ、こと佃(つくだ)です。

名前だけでも覚えて頂けると嬉しい〜です。

小学校のあだ名はツクダ◯リジナルです。

着こなしにもオリジナリティーというかなんというか周りと差をつけたいですね〜

という事で本日は、見落としがちな細かい所から差をつけていきましょ〜という事で小物アイテムをいくつかご紹介致します。

ではご覧下さい!





【HAV-A-HANK】
RED / PNK / YELLOW / GREEN / BLUE
PUPLE / WHITE
¥500+TAX




【HAV-A-HANK】
CAMO 
¥600+TAX

AZTEC
¥500+TAX

トップスの裾からチラ見えお洒落です。個人的には靴下や小物と色あわせするのが好きです。ビビットなパキッとした色を挿し色にしても良いですね〜







【GRAMICCI】
BLK / RED
¥2,200+TAX

上記のHAV-A-HANKよりサイズ大きめなのでスカーフとして首元のポイントに巻いても良さそうです。素材も柔らかい〜です。





【WIGWAM】
3P SOX
BLACK / WHITE
¥2,200+TAX

お得なパックソックス。嬉しいアメリカ製◎
肉厚な生地感がこれからの季節に調度良さそうです。





【FALKE】
GRAY / RED / BLACK / NAVY
¥1,800+TAX

コチラは人間工学に基づいたハイクオリティーなソックス!
極上な履き心地は一度試してみる価値アリです。



ひとつと言わず何色か揃えても良いですね〜気分上々間違いなしです!

是非、お試し下さいませ!








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp