2016/08/25

EASY SHIRT



まだまだ暑い日が続いていますね。


本日も暑い暑い!
暑いの嫌いっ!



ちょっと涼しげなスカートが入荷したので、ご紹介しますね。








【LE GLAZIK】    EASY SK     ¥19800+TAX












わたしも、皆様も大好きなブランドの一つ。
LE GLAZIKから、定番の人気のスカートが入荷しました。


これは涼しいし!
今から使えるアイテムです!



セントジェームスの素敵な新色と合わせてみました。
スニーカーも、スプリングコートだよ。
フランス合わせだよ!


知り合いの美容師さんに、
『ジェーンバーキンの前髪にしてください!』
って前にお願いしたし(今はちょっと伸びちゃった)

もう、トップスもスカートもスニーカーも前髪も、
フランス合わせにしたよっ!
前髪ベレー帽の中ですけどなっ!



そんなことどうでもいいですが、
生地もサラサラしていて、
夏でもとっても履き易い。
もちろん、秋冬の新作なので
秋冬もバンバン登場すること間違い無しです!





このイージースカート、
何がすごいって!
このふんだんな用尺の使いっぷりが、すごいんですっ。
こんなに用尺使っているもんだから、
紐でキュっ!っと縛ると、
キレイなドレープになるんですね。
さすが!グラジックっ!




好きです。グラジック。









ちなみにカラーは、チャコールとネイビーの2色。
どっちも使えるカラーだなぁ。
なんか、シンプルで上質な素材のアイテムって
素敵ですよねぇ。
やっぱり好きだなぁ〜〜〜、好き。
グラジック。
























そして、今日は懐かしい来客がありました。
かつての
【ミドレンジャー】
を勤め上げた、一場ちゃんです!
まったくわたしったら、興奮しすぎて写真撮り忘れちゃったっ!もうっ。


相変わらずの元気な一場ちゃんに会えて嬉しかったです。
事前に連絡くれてたから、
今日の日をとっても楽しみにしていましたよ!


そして、優しい彼女はこんな素敵なお持たせを。
田下さんがよく食べてたクッキーだっ!
一場ちゃん、よく覚えてたねっ。
そしてお酒飲みチームには、やっぱり柿ピーです。
よくわかってらっしゃる、一場ちゃん!







そこで、
船橋だけじゃないのが、一場ちゃん。
海老名の分もあった!優しいっ!
しかも、ココナッツサブレも田下さん、よく食べてたっ!
これは、元気がでちゃうお持たせだね!
何かの時に、渡しておきますわね。




一場ちゃん、またゆっくり遊びにきてください。
ありがとうございます!






































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp