2016/08/14

【NEW ARRIVAL】- JACKMAN "Waffle mid-neck" -

こんにちは。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。船橋店、佃です。

本日は新入荷の『JACKMAN "Waffle mid-neck"』をご紹介致します。

では、ご覧下さい。












【JACKMAN】
- Waffle midneck -
 IVORY/BEGE 
M / L
¥13,000+TAX

特殊な編み機で編まれたふんわりとボリュームのあるワッフル素材のミドルネックニットです。シーム部分やネック、袖、裾部分のリブ等、拘りが感じられる一着に仕上がっています。個人的にも、とても気になっているアイテムでして物欲を掻き立てられて困っています!!

コットン素材なので秋冬だけでなく、長い期間着用して頂けます。ウールのチクチク苦手な方もオススメです。自宅で気軽に洗濯できる点も◎。Tシャツの上にサラッとシャツの上に羽織るも良し、シャツと重ねたり等、いろいろな着こなしが楽しめます。



【個人的な着用時の感想】

実際に袖を通してみた...瞬間、心、重ねて、的な驚異的なシンクロ率!!!
(元ネタわからない方すみません。)

そのくらいに極上な着心地でした。
快適過ぎて脱がずにそのままレジに直行して購入したくなるほどに。


着用中は、着心地が良すぎて何故だか『◯ーミンの優しさに包まれたなら』が脳内で再生されてました。

包まれました。優しさに、、



日々の疲れを感じている方、癒される事間違いなし!

是非、店頭にて実際に肌で触れて商品の良さを感じて欲しいです!

よろしくどうぞ!!








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp