2016/08/23

RIB COMBI WIDE PO



昨日、台風すごかったですね!
皆様は、無事でしたか?


帰れなくなってしまった方とか
いたのではないでしょうか。



わたしは、帰ろうと自転車に乗ったら
後輪がパンクしていて、
結果、台風の影響とかないのに
帰るのが遅くなりました。


さっき休憩中に
『ちょっと一回空気を入れてみよう!』
と、わたしの頭の中で結論がでたので
ららぽ〜の空気入れに駆け足で行ったところ
おじさんが空気をのんびりいれている。

ここで空気入れてる人、
初めて見たっ。


わたしは、せわせわした気持ちで待つ。(時間がない)
後輪終わった!やった!
と思っていたのもつかの間、
今度は前輪に空気を入れる。

わたしは、せわせわ二乗(時間がない)の
気持ちで待つしかない。

前輪の空気を入れ終えた後に、
やっとわたしの存在に気がつく。

急いで空気入れ機を陣取り、
空気をいれようとするも、
反応がない。。。。


『さっきまでおじさん、空気いれてたのに、、、』


説明をよく見てみると、

【電源を入れてから、2分間使えます】




ガーーーーーーン!!!!!!








どうやらすぐには使えないようだ、、、、
もう自転車捨てようかな。
そう思った瞬間でした。

時間のないぶっているわたしは、
走ってお店に戻るのでした。









なにはともあれどうやら、
一応台風も去ったようなので
本日はいい感じのトップスのご紹介をします。




【MIZUIROIND】    RIB COMBI WIDE PO      ¥9800+TAX











































ジャージ素材のような
ワイドなトップスです。


とても着心地も良くて、
形も女性らしい綺麗なシルエットなので
バサッときて、綺麗にまとまります。


今、マイブームなドミンゴ×オプランのパンツで合わせました。






数も少なくなってますので、
気になる方は、お早めにです。





















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp