2016/09/13

'16 LAVENHAMとSAINT JAMES




16日からの、
サイコロチャンス、楽しみですね!



スタッフ一同、
各自でお茶碗用意してお待ちしております!




そんなこともあって、
ぜひぜひサイコロチャンスの時に
ゲットしたくなるような、
そんな感じのアイテムが入荷しましたので
ご紹介しようかと思います。





【LAVENHAM】   PUDDLE DOCK NP   (M'S)  ¥28000+TAX
























PUDDLE DOCK NP  (W'S)    ¥27000+TAX




















今期のラベンハムは、
ノーカラーのNEWタイプをチョイスしました。
めちゃくちゃかっこいいっ!



ノーカラーなので、
アウターにも、インナーにもしやすいっ!
とっても重宝しそうな予感ですね!



やっぱし、ラベンハムかっこいいですね!
この時期になると、欲しくなりますっ!
最近、セレクトしていなかったので、
ちょっとまた、気分な気分がやってきましたっ!


こりゃかっこいいっ!






そして、インナーには、


【SAINT JAMES】   OUES GDR    ¥11800+TAX




















安定のセントジェームスから、
ワイドボーダーの新色も入荷しましたっ!
サイズとカラーが揃っているうちに!


この時期は、セントジェームス!
めちゃくちゃお世話になる時期です。









そして、
先日久々に渡辺さんがお店にきてくれて、(3〜4年ぶりくらい?)
1日に何度もすれ違いしていましたが、
なんとか帰る間際に、お会いできましたっ!
めちゃくちゃ嬉しかったっ!
しかも、、、、






大好き×大好きっ!
(好物のバームクーヘン×好物のチーズ)
さすがワタナベさんっ!

会えただけでも嬉しかったのに、
お土産までいただいちゃって、、、
めちゃくちゃ美味しかったですっ!

ありがとうございました!
また、ららぽー来た時は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
待っていますっ!

















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp