2016/09/15

ビッグリバー服屋ゼミナール -奇跡のコラボ16日発売だよその2編-




奇跡のコラボ
【GOODDEAL×ナガノチサト】
本日は残りの2型のご紹介です!
お先にスウェットから。


【GOODDEAL×ナガノチサト】CREW NECK  SWEAT
¥10,000+TAX

(RESERVISTEN)
GRY

(ToiToiToi)
BLK
XS / M / L















ビッグリバー的オススメポイント!!
  • みんな大好きUSAボディ!USA MADE!
  • ゆったりめなシルエットに少しだれたプリントがいいです!
  • ふわふわとした優しい着心地!
  • 薄手なのでインナーにも取り入れ易いと思います!
  • クルーネックには珍しいカンガルーポケット!
  • 女性にも嬉しいXSサイズのご用意も!!
  • 英語ではなくドイツ語なところが◎!




そしてMUG CUPもご紹介!

【GOODDEAL×ナガノチサト】MUG CUP
 ¥1,800 +tax
(RESERVISTEN)
 WHT / YEL 

(ToiToiToi)          
WHT / NVY  










ビッグリバー的オススメポイント!!
  • 生産は岐阜県の美濃焼き!
  • サイズ感も通常のマグカップよりも少し大きいのでスープなんか入れちゃっても◎!
  • ちょっとしたサボテン入れにしてもいいかもしれないですね!
  • ヴィンテージ加工もされていてオシャレです!

昨日のtote bag含め今回は全3型のラインナップ。


各店舗そんなに多く無い納品となっております。
気になった方はどうぞお気楽にご連絡ください!




発売日が明日9/16からとなりますので気になった方はぜひです!










SAIKORO CHANCEも明日からですので
合わせてぜひです!










〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp