2016/09/05

BRADY -AVON-


9月に入っても、
まだまだ暑い日々が続いていますね。



でも、
秋物が欲しい気分になっている。
そんな気分の方が多いのは、
存じ上げております。






そんな気分の時には、
バックなどすぐに使えちゃうアイテムがいい感じです。

Tシャツなのに、
ウールの帽子とか。
そんなチグハグな、今の時期ならではのコーディネート、
個人的に好きです。




そんなことで、
かわいいの入荷したのです。
こちら!



【BRADY】 
 AVON SUEDE  ¥28000+TAX
 AVON MINI  SUEDE     ¥25000+TAX








AVON    ¥13800+TAX
AVON MINI     ¥12800+TAX
新色、新素材で、ミニサイズも登場しました!
こりゃかわいいっ!


Tシャツで、持っているだけでも
秋仕様な気分になれます。

もちろん、来年の春夏でも使えます。
ちょっと気になるっ!






カーキのV-NECKのシャツに合わせてみました。






気になるスウェードのミニを持ってみたんですが、
ちょっとフォークロアというか、古着感というか、、、
そんな感じの雰囲気でて、ちょっと気分です。


サイズ感がまたかわいい!
こりゃかわいいなぁ。








大きいカーキを、
大きい川君にしょってもらいました。
※髪が伸びてきて、セクシーになってきてるっ!

こちらのサイズも、
定番の大きさで安心感がありますね。

物が多い目の方にも、
安心なサイズです?





普通にオックスのシャツに
太めのワークパンツに
コンバースとかで、
さらっと合わせるだけでも
なんかこなれている感じになるので、
さすがブレディーっ!って思います。







ぜひぜひ気になった方は、
お早めにです〜〜〜〜!








そして、この前カワベさんから
梨をいただきましたっ!
梨っておいしいですよねっ!
めちゃくちゃおいしかったですっ!
ジューシーでしたっ!

カワベさん、
ジューシーななし、ありがとうございましたっ!

























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp