2016/09/22

JUMPY







ジュンピィーが入ってきたっっ!!!!






























































































































【MEDUSE】     JUMPY     ¥6500+TAX


MEDESUとは、、、、
フランスのシューズファクトリーで、
メデュースという、ブランド名は
フランス語で、クラゲという意味があるみたいで。





一瞬、レザーのサイドゴアブーツに見えるんですが、
実はラバーのレインシューズになっているので、
雨の日はもちろん、
雨の日続きな最近に、
大変オススメな一足になっています。






履き心地も抜群な上に、
フランス製なのに
お値段が、カナリ!
リーズナブルになってるから、、、、




ちょっと雨対策したい方々に
オススメな一足になってるわけでありますっ!





ちなみに、、、
最近佃君の、新コーナーがはじまりましたが、
全身タイツの人に絡まれた!
って読んじゃって、
すごい怖いじゃんっ!って思っちゃいました。


気になった方は、
リンク貼ったので確認お願いします。。。


佃ファイトクラブ!












谷さん!
なんだか、がめつく頂いてしまってすみませんでした。。。

めちゃくちゃ、
わたしの好きなクッキー味でしたっ!
今度、買占めに行きますっ!


谷さん、ありがとうございました!
























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp