2016/09/18

佃ファイトクラブ 【ROUND1- 漢なら頑丈なトートじゃろがい - 】


こんにちは。
本日から突発的にスタートしたこのコーナー。


佃ファイトクラブ!!
(なんだかとてもイラッとするタイトルだ。)



先日、夜中にビールを飲みつつ散歩をしていたら全身タトゥーの兄ちゃんに絡まれました。

蛍光オレンジのTシャツを着ていたのが彼の勘に触ったのでしょうか。


昆虫と恐い人は明るいところに寄ってくるってのはほんとですね。

彼の身体に刻まれた漢字が読めませんでした。漢字が読めませんでした.....

漢字勉強しようと思いました。


前置き長くなりました。



本日は新入荷のアメリカはフロリダ州のブランド『CEDAR KEY』をご紹介致します!!


CEDAR KEY
1986年、アメリカ・フロリダ州の小さな観光地、CEDER KEYに工房兼直営店をオープンしたCEDAR KEY CANVAS 。コレクションの全ては現在JulieとSharon、2人の女性により作り出されています。パターンの作成、カットから縫製まで全ての工程を2人が手掛けています。






【CEDAR KEY】
- Boat Tote -
BLK / OLV
¥16,000+TAX






【CEDAR KEY】
- Large Tote -
BLK / OLV
¥14,000+TAX



今回はGOOD DEALの別注という事で配色や素材のパターンを決めて作成したイケてる一品になります。

オールマイティーに活躍してくれそうな合わせやすい黒も良いですし、持ち手とボディ。トーンの違うオリーブが男心を擽るミリタリーライクなオリーブも良し。

素材にはコーデュラナイロンを採用。タフなのでガシガシ使っていただけます。

是非、店頭にてお試し下さい!

よろしくどーぞ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


昨日、差し入れを頂きました!!


タイラクさん



フナキさん

美味しく頂きました!!元気100倍です!!

いつもご来店ありがとうございます!!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp