2016/09/26

trench like coat



昨日、ディズニーシーに行きました。





毎年、この時期に。
年に一回の楽しみです。




デズニーシーが好きです。
お酒飲めるから。
(お酒、弱いです。)


ビール、いっぱい飲みました。
(2杯弱)



ST.CATのイヤリング失くしました。
ショック!
まだ、10回くらいしかつけてなかったのにっ!




そして、
階段で転びました。
膝と手のひらで体をキャッチして、
顔面から落ちるのを、阻止しました。


その甲斐あってか、
左の手、ちょっとひねったのか痛いです。



28歳(もうすぐ29歳っ!)
ディズニーの色々なすごさに、
関心を覚えるいっぽう、
転んだり、失くし物したり、
いくつになっても子供な自分もいたり。




すごいぜ、ディズニーっ!








ちょっと、昨日からまた暑くなってきちゃったですね。


本当はディズニーシーに来て行きたかったコートを
ご紹介しようと思います。


おしゃれなコートなんですよっ。
ジャンっ!




【MIZUIROIND】    TRENCH LIKE COAT     ¥28500+TAX















ちょっと、大人なコートなんですよね。

トレンチライクコートという名前の通り、
トレンチ風にも、ステンカラーコートのようにもなる、
ロングコートです。



コートなのに、2WAYっっっ!!!!!
しゅごういですよねっ!



なんか、これ着て、
ディズニーシーの池で黄昏たかったっ!



生地もテロテロしていて、
薄手なので今時期にちょうどよいのだっ!
結婚式とか、きれちゃいそうですっ!











そして、先日グッチからこんな素敵ないただきもの頂いてしまいました。
なんて、おしゃれセットっっ!
さすがグッチ!!!
なんだか、気を使わせてしまって、すみませぬでした、、、
最近ティーが、大好きだし、とっても美味しかったし、
とっても嬉しいですっ!
グッチ、ありがとうございましたぁ〜〜〜!






























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp