2016/09/01

Tricker's -Mary Jane-



遂に入荷しました!


待ちに待っていた方も、
多いかと思います。


前回入荷した時も、
瞬殺で無くなったという、
伝説のシューズが、再入荷しました。







これはやはり。
オーラが違いますね。
さすがトリッカーズ!






こんなコーディネートを組んでみました。
ブラックのカジュアルなスウェットに
チャコールのキレイめなスカート。
シンプルに合わせました。



トリッカーズが主役のコーディネートですね。
赤のライニングが生きるように、合わせました。





冬場はタイツとか合わせてもかわいいですよね。




黒のトリッカーズって、
なんだか無骨なマニッシュなイメージありますが、
メリージェーンだと、ワンストラップで
可愛らしく女性らしい形なので、
デニムなどで合わせても、
ワイルドになりすぎないと思います。

































ふむふむ。。。

















とにかく、
オススメなのだっ!








【OPLAN】
-CREW NECK SWEAT-
BLK/GRY
¥14000+TAX


【LE GLAZIK】
-EASY SKIRT-
CHL/NVY
¥19800+TAX


【TRICKER'S】
-MARY JANE-
BLK
¥74000+TAX










今日はもう一回ブログアップします!


そっちも見てね!





















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp