2016/10/29

A LINE DUFFLE COAT




昨日は凍てつくような寒さでしたね。



ハロウィンを通り越して、
クリスマスの時の空気の匂いになってた気がします。

なんか、この空気の匂い懐かしい気分になって
ノスタルジックで好きなんですですよねぇ。
ホームアローンとか見たい。





そんな凍てつく寒さがノスタルジックに(言いたいだけ)
身にしみたので、
アンデルセンアンデルセンのニットを着て
毎年人気者のミズイロインドのダッフルコートを羽織りました。





































【MIZUIROIND】  A LINE DUFFLE COAT     ¥33000+TAX
【ANDERSEN ANDERSEN】   THE NAVY CREW NECK     ¥42000+TAX
【PARABOOT】    MICHAEL       ¥63000+TAX





ダッフルコートは、A ラインのシルエットなので
王道のダッフルコートよりも
女性らしくキレイに着れます。

しかも、軽いのでサラッと羽織れちゃいます。
その割に暖かいし、
なんともケチのつけようのないダッフルコートです。




ここ、5年ほど毎年定番で取り扱っていますが、
毎年早い段階でおなくなりになる、このダッフル。




そして、アンデルセンアンデルセン着ていれば、
今年の真冬も怖くないですね。
シンプルで、いいものって大好き!ですよね。





ぜひぜひ、
冬支度を考えている方は
お待ちしております。

























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp