2016/10/31

ビッグリバー服屋ゼミナール -オイルまみれでええじゃないか!編-

どうも大川です。

最近一気に寒くなってきて外に出るのも億劫で引きこもってばっかで
休みの日は今更ながらはまっているプリズンブレイクを見てる毎日です。




本日は英国王室御用達のブランド【BARBOUR】からオイルドジャケットのご紹介を。
今回はインナーにZANTERのベストを合わせてコーディネートしました。




ZANTERはこちら!!







【BARBOUR】BEDALE SL
SAGE / NVY
36 / 38
¥49,000+TAX














ビッグリバー的オススメポイント!!
  • もともと悪天候の中で働く漁師の作業着として生まれたオイルドジャケットなので防水性はもちろん風も通しにくいのであったかいです
  • 体型を選ばないラグランスリーブ
  • チンストラップ、ハンドウォーマーのポケットも付いていたりと機能性も◎
  • スリムフィットでショート丈とデイリーに着まわしのきくデザインもいいです
  • オイルドクロスとコーデュロイの相性も抜群で着用するごとに風合いが増していきます

男くさい感じがそそられますね。
探されている方も多いのではないでしょうか?
在庫も少なくなってきているので気になった方はお早めに。









〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp