2016/10/16

FAKE MOUTON HOOD COAT




最近めっきり涼しくなり、
秋から冬ものへと、
興味も移ろいでゆく最中、



わたしは、焼き芋にはまっています。
食欲の秋ってやつですね。



さつまいもが大好きなんですが、
焼き芋より、ふかし芋派だったんですが、
どうしてもサツマイモを摂取したくなった時に
やむおえずロピアで、焼き芋を買ってみたんです。









『うんまっ!☺︎』







ホクホクよりも、しっとり派のわたしは、
ホクホクイメージな焼き芋には、興味がなかったのに、
ロピアの焼き芋は、しっとりな焼き芋であったのであるっ!!!!!





これで味をしめた、わたしは
毎休みの度に、ウキウキしながらロピアに買いに行くんです。
焼き芋を♡



そんな中、昨日は土曜日ということを忘れていて
休憩中にロピアに焼き芋を買いに行きました。

めちゃくちゃ混んでいました。
そして、わたしのお目当ての焼き芋も
売り切れていました。。。。




この上ない喪失感、、、、、。



【わたしはもう、これ以上働けない、、、、、】








そんな風に思ってしまったのです。





それでもわたしは、まだまだ働かなくてはいけません。
(そんなに働いてる感、ありませんよね。はは)





ちょっと、汽車とか走っている道のベンチで座り込んで
焼き芋が食べたい思いを、思い描く。。。





15分くらい、思いふけってもう一度立ち上がり
再度ロピアに行くことにした。




『これでなかったら、諦めよう』








わたしは自分にそう言い聞かせた。








ちょっと、語りすぎて
若干自分でも、めんどくさくなってきたっ!




もう簡単に言うと、
2回目にロピアに行ったら、
焼きたての焼き芋を、おじさんが品出ししていて
やった〜〜〜!って焼き芋選んで買って、
もう残りの時間が、10分くらいしかなくなっちゃって、
急いでハフハフ食べたから、
上顎を火傷して、なんか皮がピロピロしているんですっ!






という。
ちょっと、説明下手だし
面白くならなそうだったので
自分で書いてて飽きちゃいました。




食欲の秋ってことで、
物欲の秋でもあります。







昨日、お芋買いに行く前にお客様を接客していて、
ちょっと欲しくなっちゃたアウターを紹介しようと思います。
これ、非常にかわいいんですよね。うううう


【LE GLAZIK】  FAKE MOUTON HOOD COAT   ¥32000+TAX


























フェイクムートンなので、
お手入れも特にいらないですし、
軽くて温かくて形がきれいで、
申し分のないコートというわけです。





もう、あんまり男ウケがイイっ!
というワードには、あんまり心響かない風わたしですが、(あくまでも風)
ちょっと、
トイさんや、ビックリバーや、佃煮くんに
これは、かわいいっすね!
なんて言われると、
ちょっとわたしの心も、
そそそ、、、、そうかなぁ、、、うふふ


という気持ちになってしまいました。(乗せられやすい)





ビックリバーいわく、
ムートンはやばいんですって!




まぁ、ビックリバーに言われなくたって
このコートは可愛くってやばいなぁ〜〜!ってなりますよねっ!
女子ウケもよいっ!ウィンウィンだぁっ!!



このウィンウィンコート、
去年から扱っているんですが、
去年は瞬殺!
すーーーーぐなくなってしまいました、、、、





そんなこともあって、
気になっちゃった方、
ぜひぜひお早めにです〜〜〜!

















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp