2016/10/08

HERRINGBONE A LINE OP




今日の朝、
思い出してしまった。











『わたしのST.CATは、夢の国に置いてきたままだっ!』







ピアスを放っているお皿に、
片方出け置いてあって思い出してしまったのだ。


わたしのST.CATは、いずこへ。




耳元が寂しい、、、、





そんな打ちひしがれていたわたしの心に、
トイさんの一言で、
また新しい光が灯ったのだ。


























『今日、インディビのブログお願いしてもいい??』











【INDIVIDUALIZED SHIRTS】   HERRINGBONE A LINE OP  
¥39000+TAX













INDIVIのシャツワンピースです。
丈長めで、
いい感じなんです。




汚い言葉を使うようですが、
寂しいわたしの、心の隙間に
すすっと入ってきやがりました。



ううう。




その傷は、それでしかうめられないってやつですね。
ううううううう。



欲しい。










ちょっとかっこつけた写真のつもりなんですが、
ボタンが茶色いところが、
なお一層好きです。

欲しいです。
くくくくぅ、、、。



ちなみに、
ワイドなシルエットなので、
羽織にして、コートっぽく着てもイケてますね。はい。










ちょっと、欲しくなってきちゃった、、、、



うううううううう。。。。



ちなみに、わたしは、インディビのここも好きです。
内側にタグがあるところっ!へへ





あっ!
しかも、ただ今!
アメリカンフェアー中でしたねっ!

バンダナゲットして下さい。














気になる方は、
お早めにです。。。。。
ううう。。。。












そして、わたしの救世主である、
山口さんから、
こんな嬉しい差し入れをっ!
パクチーチップと、
ココナッツチップ!

どちらも、パクパク!
手が止まりませんでしたっ!
パクパクパクチーっ!
ココナッツも、
これを気にはまってしまいそうです、、、♡

いつもいつも、
お世話になった上に、、、
素敵な差し入れまで、、、
山口さん、ありがとうございます!
















皆様のご来店お待ちしております。






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F




E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp