2016/10/23

KERRY WOOLLEN MILLS -POPCORN CREW-

こんにちは。船橋店、佃です。

昨日に引き続き本日も『KERRY』をご紹介!!

本日はポップコーンのタイプです。

ではご覧下さい。


【KERRY】
- popcorn crew -
pure aran / oatmeal / navy 
36 / 38 /40
¥17,000+TAX


その名の通りポップコーンのような編み地で立体的な仕上がり。

立体的になる事で、暖かい空気の層を滞留させ高い保温性を維持してくれます。

サーマルと同様の原理ですね。

大川と私で着てみましたのでご覧下さい!!











【Tops】KERRY "popcorn crew" / ¥17,000(+TAX)-Size 36
【Shirt】Gymphlex / ¥11,000(+TAX)
【Pants】CESTERS / ¥12,800(+TAX)-Size 44
【Shoes】GEORGE COX / ¥42,000(+TAX)
※スタッフ 174cm / 55kg












【Tops】KERRY "popcorn crew" / ¥17,000(+TAX)-Size 38
【Pants】GUNGHO / ¥10,000(+TAX)-Size W36
【Shoes】Paraboot / ¥65,000(+TAX)
※スタッフ 176cm / 64kg

定番のアランもいいですがポップコーンもなんだか新鮮な雰囲気で良いです。

どちらにしようか迷いますねー

是非、店頭にてお試し下さい!!


前回のブログはコチラ!!
'16 KERRY 入荷しました!





【Kerry Woollen Mills】
アイルランド南西部の美しい山々に囲まれたケリーに工場を構えるKerry Woollen Mills/ケリーウーレンミルズ。もともとの創業はスコットランドだが、1904年にイーディー家によって買収されたのを機にアイルランドへと移る。300年以上もの間、ファインウールから織物と糸を生産しており、今もなお、設立当時の伝統に忠実なままで、アイルランド国内はもちろん世界中に顧客をもっている。ドニゴールツイードで有名な"Hanna Hats"も、この工場のファブリックを使用していることでもクオリティの良さが証明されている。近年ではアイルランドのみならずイギリスにもファクトリーを持ち、高品質な商品を提供し続けている。








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp