2016/10/05

ビッグリバー服屋ゼミナール -LOVEもやし生活!!編-

この前やっとiphone7に変えてきました。
やっと勝手にsiriを開いてしゃべる携帯ともおさらばです。
快適なiPhoneライフを送ってます。
しかしながら前の携帯から1年しか経たずに機種変したので
前の機種代が丸々1年分残っています。
当分は質素な生活になりそうです。
1年間はもやしを食べて生き抜こうと思います。






ということで本日は昨日に引き続きCAMBER CUSTOMの残り1型を
ご紹介させていただきます!


【CAMBER】STAND PULLOVER SWEAT
L / XL
NAT / BLK / BUG / GRN
¥15,000+TAX



















ビッグリバー的オススメポイント!!
  • 袖、裾リブをぶった切った大胆なカスタム!!
  • 今までにないシルエット!
  • 着丈、袖が短いのでインナーでかなり遊べます!
  • USA MADEの肉厚なスウェット!
  • 裏起毛なのでかなりのあったかさ!着心地も抜群です!
  • あまり見ないスタンドカラーも◎!首元もあったかいです!




10月7日から10月16日までの間、
GOOD DEAL別注のアメリカアイテムをご購入いただくと
こちら

をプレゼントキャンペーンやります!!

題して
【USA EXCLUSIVE FOR GOOD DEAL FAIR】

です!!

CAMBERのカスタムシリーズからラッセルモカシン、
INDIVIDUALIZED SHIRTS、GUNG HOです!!

大好きなアメリカアイテムゲットでバンダナもゲット
しちゃってください!!

ぜひです!!