2016/10/21

Mixta Made in U.S.A -HOODIE-

本日は今期から初めての取り扱いとなる
"Mixta Made in U.S.A"のご紹介。

立ち上げは2010年と割と新しいブランド、
元々古着に関わっていた2人がプリントTシャツや
スウェットといったザ・アメリカなアイテムを
自分たちでデザインし、制作したいという
思いから立ち上げたブランドのようです。

ちなみに"Mixta"といのは、古着ディーラーが
使う古着用語で"ごちゃ混ぜ"という意味です。

今回ピックしたのは綿100ボディパーカー。
綿100の柔らかい着心地と、裏起毛の肌触りは
言う事なしの抜群の着心地です。

お色は2色、ナチュラルボディにフロッキープリント、
ここまでは一見普通のパーカーで終わってしまいますが
ここのブランドの面白いところは
フロッキープラス手書き風染み込みプリントを
施しているところ。
まさに"ごちゃ混ぜ"です。

もう一色はヴィンテージブラック。
製品に加工を施しあたかも古着にあるような
雰囲気を醸し出しております。
こちらもフロッキープリントでキャッチーな
インディアンの外しが粋ですね。

サイズはメンズ、ウィメンズどちらもご用意。
女性が来ても間違いなく可愛いと個人的には
思います。

そしてそして、やはり
コストパフォーマンスにも優れているのも
ここのブランドのぽいんとでもあり、
メイドインUSAで可愛いプリントで
着心地良くて、シルエットもきれいで

なんと

¥13,500+tax

です!!

これはなんだか手頃で買うしかないやつだ!!

少量入荷となりますので
気になった方是非お早めに!!











【HOODIE】
NATURAL / VINTAGE BLACK
XS / M / L
¥13,500+TAX






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp