2016/10/01

SHORT DROP SLEEVE SWEAT




本日、サイコロチャンス。
ラスト2日っ!



たくさんのお客様に、ご来店していただいております!




大盛況っっっ!!!
皆様、いつもいつもありがとうございます!






そんな折、
本日は雨で肌寒い日ですね。
本当に毎日、毎日、
この季節は特に何を着るか、
迷ってしまう事が多くて日々遅刻しそうになっています。


寝る前に、
『明日は何を着よう、、、』
『あれかなぁ〜〜〜、これとこれ合わせたらかわいいっぽいなぁ、、、』
『あっ、でも雨だから、靴はあれでしょ、』




そうなってくると、
中々結論が至らずに眠りについて、
朝を迎えて、バタバタしたり、


『これだっ!』ぴぃぃぃぃ〜〜〜ん!
『明日はこれ着て行こうっ!』と思っていても、
朝には忘れてしまっているケースとかあって、





そんなこんなで遅刻しそうになっちゃうんですよね。
叱られちゃうなぁ〜〜〜!




そんな日々でも、
結局スウェットって、重宝するっ!
という持論が浮上してきていて、
結構スウェットっ!
ってなってきていて。





そういうこともあって、
本日は、ちょっと女子なスウェットをご紹介したいと思いました!










【TRADITIONAL WEATHERWEAR】  SHORT DROP SLEEVE SEWAT    ¥15500+TAX


















肩落ちなシルエットで、丈短な
女子っぽい形のスウェットです。



トラディショナルは、
なんだか上質な雰囲気があって、
個人的にはトラディショナルってだけで欲しくなります。




かわいいよなぁぁ〜〜〜〜、、、、むむむ
シンプルなのがまた、好きです。むむむん






お色は、

こちらの2色。
どちらもかわいいですよ。






ささっとかぶるだけで、
上質な気分になれる、
トラディショナルのスウェットでしたっ!









そして、本日は
シスターズのワタナベ姉妹に、
ハロウィンいただいちゃいましたっ!

ハッピーハロウィン〜〜〜!
一気にハッピーでハロウィンな気持ちになれましたっ!

わたなべシスターズもお二人、
ありがとうございましたぁ!!
おいしくいただきます!

























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp