2016/11/14

MORDEN CLASSIC G9 for LADIES



本日は、ちょっと珍しい
バラクータのレディースをご紹介しようと思います。



【BARACUTA】   W'S MORDEN CLASSIC G9  ¥46000+TAX


































レディースのバラクータっ!
テンションが上がります!


サイズ感もバッチリっ!
意外と、下にニット着てもきれます。
渋いですねぇ。。。。


うぬん。



レディースは、セットインになっているので
ちょっとシュッとしていて、
キレイなシルエットになっています。



素敵だっ、、、、







また、この裏地のチェックが憎いです。




以前、バラクータについて、
佃くんが語っていたので、
詳しく知りたい方は見て見て下さい。












かっこいいなぁ、、、、












と、話は変わって
一昨日、昨日と
とってもいい天気でしたね。



ブログの写真もめちゃくちゃキレイで素敵だっ!





ちょっとブログ内の景観を乱すようで、
申し訳なくなるんですが、
懐かしい場所に行ってきました。
2年前の休館日に、みんなで行った、
中滝アートヴィレッジです。
















うわぁぁ〜〜〜〜。
ななな、、、懐かしいっ、、、、





千葉のいすみ市にある、
中滝アートヴィレッジは、

BBQはもちろん、
コテージに泊まったり、
ヨガのなんかやっていたり
結婚式などのパーティーもできたり、
テニスとか、キャンプもできたり、


色々できちゃう、
自然に囲まれた素敵な場所なんです。




2年前も、みんなでバーベキュウしたり
楽器をやったり、
ピザ焼いたり、
ゴロゴロしたり、お酒飲んだり。
楽しかったなぁ。








その、中滝アートヴィレッジで開催された
フォレストジャムというイベントに行ってきたんですが、
とぉぉぉ〜〜〜ってもよかったっ!
















自然と素敵な空間と音楽と。
とっても素晴らしかったので、
ぜひぜひ、みなさまにオススメしたくなってしまったわけです。






休日に、
ご家族やお友達や、
素敵な時間を過ごせますよ!




なんか、どこかでイベントをしたかった方や
普通にピザ焼きたいっ!とか、
バーベキュウとかキャンプしたいっ!という方は、
ぜひぜひ調べて見て下さい。

おすすめです。





















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp