2016/11/12

佃ファイトクラブ【ROUND 5 - スーパーライト級な温い奴!!- 】

こんにちは!

久しぶりの佃ファイトクラブです!

早速ですが、本日は軽くて暖かいオススメのアイテムをご紹介です〜


【Rocky Mountain Featherbed】
- AP PULLOVER CREW -
BLK / GRY
38 / 40 
¥35,000+TAX

ロッキーマウンテンよりALL PURPOSE(万能)という言葉からネーミングされた

ロッキーマウンテンフェザーベッドの新ライン"AP"

クルーネックスウェットのようなルックスの珍しいダウンです。

大川と私で着てみましたのでご覧下さい!










見慣れない新鮮な感じはあるかと思いますが個人的にはスウェット感覚で特に難しく考えずに着るのが良いと思いますよー!

インにもアウトにも着れて、軽くて、保温性もバッチのグーグーです!

便利で使えるやつです!

これぞ"ALL PURPOSE"!!

まさに万能や!!

一家に一着いかがでしょうか!!




私事ですが頭を丸めました 笑
(※ファイトクラブだけにブラピの坊主に憧れた訳ではございません、、)

結果、頭皮から風邪をひきました。

毛って大事ですね〜〜〜人間に必要不可欠です!!

皆様はこんな事にならないように暖かくして洋服買いに出かけましょー!!

店内、秋冬物どっさりです!!

ご来店お待ちしております!!



















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp