2016/11/22

佃ファイトクラブ【ROUND 7 - 万能選手!!- 】

こんにちは!

本日は、今時季の着こなしの軸になるオールマイティーな万能選手をご紹介。

間違いなく着こなしの幅が広がると思いますし使えます。

ではご覧下さい!





【Champion】
- Reverse Weave P/O Hooded -
BLK / GRY
M / L 
¥16,000+TAX


糸、生地、縫製までアメリカ製に拘ったパーカーです。

タグは70'sの赤単タグを採用していて男心を擽ります。

表地のザラッとしたドライな肌触りがアメリカアメリカしてて良いです。
裏地は裏起毛で着心地良しいくぞ〜で暖かい〜です。

肉厚でタフなのでガシガシ着込んでも末長〜く着用して頂けますよ。

個人的にフードの立ち方がとってもグッドグッドでお気に入りポイントです◎



【Style Sample】


※176cm / 63kg -Lサイズ 着用-


アウターばかりに目が行きがちですがインナーにも気を抜かずにいきましょ〜

是非、店頭にてお試し下さい!

次回のファイトクラブもチェックワンツーよろしくお願いします!








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp