2016/11/05

TURTLE PULLOVER KNIT



最近は、めっきり寒くなってきて
中々お布団から出られないという、
季節がやってきましたね。




わたし自身は暑いのは、ちょっと苦手。
ですので、冬の方が好きなはずなんですが、
やっぱり最近の寒さは、
例年よりも厳しいような、、、







中々お休みの日も、
お布団にくるまってゴロゴロ過ごしていたいっ!
ゴロゴロ最高っ!!!!!




そう思っている女性陣に、
ちょっとまてくださいっ!
これを着て、ちょっとどこかへお出かけしたくなるぞっ!
デートとかさっ!
というような。
そんなニットを本日はご紹介しようと思うのです。















【ILIANN LOEB】  PULLOVER     ¥33000+TAX



































ボックスのシルエットで、
袖が太くて、オフショルダーなシルエットの
タートルネックのニットです。





これは、めちゃかわだっ!!!
また一つ、欲しいものがっ、、、、
苦しいようぅぅぅ、、、、






生地も、
アルパカ多めの、ウールと混合の配合になっているので
軽くて暖かいのがポイントっ!!!


そして、タートルだから、
チクチク感が気になってしまわれる方も多いかと思いますが、
わたしは全く大丈夫でしたっ。

チクチク皆無っっ!!!



さすがイリアンローブっ!
大好きだぞっ!!!!

って、ついつい叫びたくなるような
そんなニットだった。
















そしてそして、
とぉぉぉっても久しぶりに、
新堀さんに会えましたっ!!!!
しかも、こんなお土産も頂いてしまいました!





シンプルながら、
とってもおいしいおせんべいでしたっ!
これは間違いのないやつだっ!
これは、とまらなくなっちゃいますね!







そして、はちみつまでも!
こんな高級品をっ!!!!
はちみつって、大好きだけど、
高級品すぎて買えないんだっ!!!!


とっても嬉しいです♡
今日は会えただけでも嬉しかったのに、
色々とありがとうございましたぁ♡
また、ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜〜〜!





























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp