2016/12/31

2017GOOD DEALおみくじ

みなさんこんにちは!

年末いかがおすごしでしょうか?

早いものでもう大晦日ですね!


今年もGOOD DEALを御利用頂きありがとうございました。


大晦日ですが

僕らはアレです


「皆様をお迎えする準備を整えております!」

年末とか年始とか関係なく皆様をお迎えする準備を整えています!!!!


で今回、元旦から一大イベントをご用意させて頂きました!!!!!















『GOOD DEAL おみくじ!!!!!』





今回初のイベントとなるGOOD DEALおみくじ!! 私たちは非常に緊張しております。




どんなイベントかと申しますと僕らの生命線でもあるこの『ガチャガチャ』でおみくじを引いてもらいます。




年始の気分を盛り上げ2017年の運勢をガチャで占ってもらうだけです。

正直、特に特典はありません!!!!!

普通の店だったら30%off!!とか
ポイント5倍!!!とか
特典を付けお得感を演出するものですが、特にそういうのありません!!!!


ただただ僕らが作ったおみくじを引くだけ!!


そんなイベントです!!!!


正直、私たちは非常に緊張しております!!!

「手作りのおみくじってなんやねん!」って思われたらどうしよう!?汗

お客様が大凶引いたらどうしよう!?汗


と、ドキドキしています。
もうドキドキが止まらない!
とまらないYO!



では試しに大川に引いてもらいましょう。


















 え!?




凶!!!
願い事:願うくらいなら即行動すべし。
金運 :運でなんとかしようとするな。即行動すべし。
恋愛 :モヤモヤしているなら即行動すべし。
旅行 :行ったら行ったで楽しいでし。
ラッキーカラー:肌色
オススメアイテム:キッコーマン丸大豆醤油。

え!?






と、こんな感じでおみくじを引いて頂くことができます。


いや、むしろ引きに来て欲しい。
来て欲しいYO!


年に1度のGOOD DEAL おみくじは

1/1元旦から1/5(木)まで開催しております。※このイベントは船橋店のみの開催となります。



年始とか暇だぜ!!!


という方や



暇じゃねーけどおみくじだけやりたいぜ!


という方は是非です!



あ!あとあれです!


明日、『限定福袋』発売しますので興味ある方はご来店お待ちしております。





では、よいお年を。



















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp