2016/12/11

C/N COCOON PO



本日、プレセールも3日目に突入しましたっ。




ららぽーぽは、なんか混んでます。
ビックカメラだか、コジマだかができたからかなぁ。
朝は、福袋の時並みに
外で行列ができていました。




休憩室に、
ビックカメラみたいな人たちが
たくさんになってるんだよなぁ〜〜〜。
今までに休憩室にはいなかったメンツ。

レンジが休憩室にあるんですが、
争奪戦になってた。



チン!ってなってるのに、
お弁当の持ち主がひきとりにやってこないもだから、
チンをしたかった、ビックカメラの人が
レンジの前で戸惑っていて、
家電屋さんなのに
レンジの前で、大人二人であたふたしている風景は
ちょっと面白かった。




そしてプレセールなのに、
当店は安定の、
【そんなに混んでいません。】

を決め込んできます。

あくまでも、そんなに混んでいません!ですけれどもね。




そんなグッドデール、
嫌いじゃないです。







本日は、
またまた昨日入荷しましたミズイロインドのニットのご紹介をします。

【MIZUIROIND】  C/N COCOON PO    ¥13800+TAX















ゆったりシルエットのかぶりのニットです。
ワンピースの上にも、重ね着できましたっ。



長さも、おしりまでしっかりあるので
寒がりな方にも、オススメなニットです。

クルーネックでポッケもついているので
寒い時に手を温めることもできますね。

普通に可愛いっ!
シンプルなので長く着れそうだっ。
うんうんっ。





しかし、異常に今日は混んでいるっ!
その謎が明らかになった。





どうやら、
ららぽーぽに、今旬のピコ太郎がきているらしい。
知らなかったが、







ピコ混みだっ!!!






朝の、福袋並みの行列は、
どうやらビックカメラの仕業ではなく、
ピコ太郎氏による行列だったようだ、、、、








なんだか、どうも
世襲に激的に弱いわたしたち、、、

店長は、ペコ太郎って間違えてたっ!!!


やば。



フンッ、アッポペーン。!
ぺ、、、ピコ太郎さん、、、、、






























グッドデールで、なんか買ってくれっっ!!!!!!












セールだしなっ。




















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp