2016/12/24

NO CALLAR 中綿 V NECK COAT




そろそろ、プレセールも残り2日となり
連休のクリスマスということもあってか
ららぽーぽのは、
人がたくさんではありませんが、結構いるなぁ。




みんな、どんなクリスマスを過ごしているのだろう、、、、



そんな風に思いながら、
帰りにロピアで鶏肉買って帰らなきゃっ!
って思っています。
売り切れていなきゃいいなぁ、、、、

やっぱし、
クリだから、骨つきがいいかな??
でも、あれってフライパンで焼けるかな、、、?



世の中の母様がたは、
日々大変ですよね、、、、
毎日毎日、家族のご飯のレシピ考えて。








そんな母様方にも、
手軽にパパッとささっと羽織れて
雰囲気が出ちゃう!
いい感じのアウターのご紹介です。




はい。
本日もミズイロインドです。
間違いないです!



ジャン!
【MIZUIROIND】 ノーカラー中綿 V ネックコート  ¥25000¥20000+TAX






























深めのVネックコートです。
中綿で薄手ですが、しっかりあったかいっっ!!!
何より、めちゃくちゃ軽いんです!!!



長さもしっかりあるので、
パパッと羽織ってお買い物にいけます。
とっっても楽チン!!!



インナーダウン的な使い方もできます!!
こりゃ普通にいいなぁ。










そして、このワンピースもかわいいんだ!
【MIZUIROIND】   PLEATS OP     ¥25800¥20640+TAX








肩から入ったプリーツがありそうでない、
シンプルなワンピースです。


こりゃかわいいっっっ!!!!
そう思ったわたしは、速攻で買いました。
むしろ、自分の分をオーダーしました。


だって、かわいいんだもん!






中々ありそうでないワンピース、
気軽のササッと羽織れるアウター。
気になる方はぜひぜひです。












クリだし、
骨つきの鶏肉買って帰ろっ。
































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp