2016/12/15

RIB TURTLE NECK PO


本日ご紹介するのは、
こちらのインドです!








【MIZUIROIND】   RIB TURTLE NECK PO     ¥11000+TAX



















おしりがすっぽり隠れる
薄手のタートルのニットみたいな
ニットではないような
トップスが入荷しました。



袖も長めで
手袋を忘れてきても
あったかい感じになるし、
なんかいい感じだっ!!!






そうそう、そして
本日は松山さんから
お菓子いただきましたっ!
めっちゃ美味しかったですっ!
わたしは桃山を食べました!






そして、わたしたちの喉のことを心配してくれて
飴もザックリくれました!

龍角散のど飴は、
この時期の必須アイテムですねっ!


松山さん、
色々ありがとうございます!




そしてわたしには、
この飴が、
ST CATに見えて仕方がありません。。。。







ふふふふふ。





























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp