2017/01/16

またまた破格!






本日もさらっと破格アイテムのご紹介です!!







これです。
【BALL】   MAISON JAR    ¥700¥350+TAX      ¥800¥400+TAX







驚愕の半額です!!!













こっちの大きいサイズもあります。
¥1000¥500+TAX








ぱっとみ違いがよくわからないので、、、
並べてみました。
大小共に、いろいろ使い道のあるこちらが半額なんて、、、、


他のお店には中々ないのではないでしょうか、、、、






半額なら、
ちょっと何個かかっちゃおっかなぁ〜〜〜〜??
そう思われる方も多いのでは??

はい、わたしもその一人です。
普通に使用頻度高いので、
3つ買います!



いや、本当はもっと欲しいんですが、、、



また様子見て残ってたら買おうかな、、、








ちなみに、たくさん欲しいっっっっっ!!!!!
という方には、






セット売りも、承りますっ!!!





もちろん半額!
小さい瓶だと、¥4200のところ、¥2100+TAX
大きい瓶だと、¥6000のところ、¥3000+TAX






とにかくお安いっ!!!!





個人的には、
ザワークラフト作ったり
ピクルスつけたり、
なんか作ったタレ入れたり、
マカロニ入れたり、
ナッツ入れたり、
お茶っぱいれたり、、、、





もう、使用頻度高めっ!!!






もっと欲しいっっ!!!!







ぜひぜひ、
主婦のみなさまや、
そうでない方にも、
たくさん買って欲しいです!











あ、あとこんなのもあります!
【NORTHN LIGHTS】  MAISON JAR CANDLE    ¥3300¥1650+TAX

なんか、いい匂いするし
置いておくだけでオシャレになるし、
最高なアイテムです!


プレゼントしても喜ばれそうですね!




















そして、
お礼をいうのが遅くなってしまってすみません、、、、






先日、お正月で里帰りしていた佐々木くんから、
美味しい初めて見るお菓子をいただきました!
九州みやげのパイのお菓子ですが、
とぉ〜〜〜〜っても美味しかったっ!
パッケージもかわいいし、
これはもらったら嬉しいやつだ!


さすがグルメな佐々木くんっ!
また美味しいお店あったら、
お話きかせて下さい!

いつもいつも、ありがとうございます!












そして、
いつもお世話になっている安藤夫婦からは、
横浜中華街のお土産っ!
わたしも中華街大好きです!
おいしくて、元気でましたっ!
ついでに中華街行きたくなっちゃったっ!ううう〜〜


そして海老名にも、
お土産を持って行ってくれたみたいで、
なんて優しいんだぁぁ、、、!


安藤夫婦、いつもいつも、
ありがとうございます!























そして、GB SPORTSのレザージャケットの受注会も
合わせてやっていますので、
ぜひぜひです!



















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp