2017/01/03

H/N WAIST GATHERED PO





気がつけば、
もう2017年も三が日が終わろうとしています。


皆様は素敵なお正月休みをお過ごしですか??




わたしは、元旦から
大好きな顧客さんたちにお会いできて
新年早々、たくさんの幸せを感じております。





それにしても
ららぽーとは、相変わらず人が多い多いっ!
うちのお店の様子は、昨日のブログを見てもらえれば
よぉぉぉぉ〜〜〜くわかると思いますっ!!






2017年もマイペースなグッドディールは、
新年早々、オススメアイテムをご紹介しちゃいますっ!!




忙しいからブログができないんだっ!
そんな言い訳もありますが、
言っとくけどブログだって仕事なんだからねっ!!!



わたしは、そんな風に思っております。







本日はこちらの可愛いの!
【mizuiroind】   H/N WAIST GATHERED PO      ¥12000¥9600+TAX






























ちょっと首が高くなってて、
裾がグシュグシュしたかわいいトップスです!



これ、一見ちょっと変わったスウェットに見えるんですが
実はウール100%なんですよね!!!


しかし、全くチクチクしないし
なんかのびのびするし、
着心地はスウェットのままに、
暖かさはウールのトップス並み!
という、素晴らしさを兼ね備えた可愛いトップスなのです。






さすがMIZUIROINDですよね!
カラーは、
オリーブとネイビーの2色になっています。



春まで使えるアイテムをセールでゲットしておく!って
なんか気分がいいものです。



















そうそう、
年末からたくさんのお客様や知り合いの方が顔をだしてくれて、
なんだか嬉しい毎日だったです。



以前バイト先が一緒だった久々の寺内くんから、
アメリカのスーパーのお菓子をもらった!
寺内くん、ありがとう!

大川くんが、裏のストックで
この丸のチョコを落としてて
見つけた時は、うさちゃんのアレかと思って、
『うわっ!』
って思った!笑
なにはともあれ、寺内くん
もしアメリカいっても頑張ってね!

味はアメリカンで、おいしっかった!








そしてまたまた会えなかった、なかねぇ!
オシャレな東京のサブレをいただきましたっ!
ちゃんとみんなで、分けました!
とってもおいし・可愛くて嬉しかったです!

なかねぇ〜、いつもいつもありがとうございます!










そして、山さんからは
セールでカラカラになった喉に
潤い補給のドリンクをいただきました!
これで、もう一踏ん張り頑張れそうですっ!

山さん、いつもいつもありがとうございます!!








そしてもっちーさんからは、
静岡のお茶クッキーと
わたしの大好きな原田のラスクをいただきました!
もっちーさん、遠いいところから
いつもいつもありがとうございます!

無添加クッキーもラスクもめちゃうまでしたっ!!
もっちーさん、ありがとございます!













そして、大崎さんが新春土産ということで
八海山をいただいちゃいましたっ!
酒飲みの多い、船橋店には
最高の一品であります!

落ち着いたら、みんなで乾杯したいと思いますっ!
大崎さん、いつもいつもありがとうございます!!!!
















みなさまに、支えられて2017年も
頑張っていけそうですっ!!!
今年も皆様が、笑顔で喜んでいたけることを
返していけたらと思っておりますので、
よろしくお願いいたします!!!!

























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp