2017/01/26

LEVI'S VINTAGE 517 REMAKE DENIM

先日の岡本さんのブログ、
やばかったですね。


(まだ存じ上げない方は、こちらから)





わたしもBBおばさんは存じ上げなかったんですが、
忙しい忙しいアピールのあじさんは、
存じ上げております。



あくる日の朝に、
ニューデイズに入って品定めしていたら、
例の忙しい忙しいおじさんが、
やはりこの日も、忙しい忙しいしていて、
店内をバタバタ。

わたしも、なんだかせわしない気持ちになってきた。
そして、わたしの後ろを
”忙しい忙しい〜〜〜”と言いながら
通り過ぎていく。


そうして、3分後に
”忙しい忙しい〜〜”と言いながら
再度わたしの前に現れた。


そうしてわたしのことが邪魔っぽかったので、
ひょいっ、っと前に避けた。



のも、つかの間!
私の横を通り過ぎていく際に、
肉まんをもっていい大きく無駄な彼の肘が、
わたしの肩を”ゴンっ!”と打ったのは言うまでもない。



もちろん、通りすがりにこういった。
”すいません、すいません〜〜、忙し忙しぃ〜〜〜”
”いらっしゃいませ〜〜、忙しい”

















そんな話はどうでもよくって
最近は、飽き飽きしていたSALEのアイテムを
引き下げる作業であたふた、あたふた。

まさに、
”いらっしゃいませ〜〜、あぁぁ忙し忙し”
だった。












『もう、春服が欲しいっ!!』




そんな風に思っている方は多いはずっ!
しかも、このブログを読んでいる皆様は
誰しもがそう感じていますね。





わかります!
とってもよくわかるっ!!!!





なぜなら、
わたしもその一人ですから。






そんな春な気分の立ち上げにぴったりな!
早くも今季の目玉とも言えよう
ブランドのアイテムが入荷したんです。



こりゃ、居ても立ってもいられぬっ!!!
息ができないくらいソワソワしてきたっ!!!












まず初めに、
そんなドキドキ感をいなめない!
ブランド紹介からします。
















ブランド名の、”VIOLETTE ROOM”とは休憩室の意味で、
世界各国から集めた生地やパーツを使ってその名の通り
日常を穏やかに過ごせる洋服がコンセプトのブランドです。




今期から取り扱い始めた当店では、
LEVI'Sのヴィンテージデニムをリメイクした
ちょっと今気分なアイテムをセレクトしましたっ。




なんだか最近、日差しも暖かくなってきて、日も延びてきて。
すっかり春な気持ちになっている方も
多いのではと思います。




しかもデニムは、
オールシーズン使えちゃうし、
もう、いてもたってもいれませぬっ!!!!!







トップスもいくつか入荷があったので、
合わせてご紹介します。



































































【VIOLETTE ROOM】
VINTAGE REMAKE SHIRTS JACKET    ¥18000+TAX
  VINTAGE REMAKE BOOTCUT DENIM    ¥16000+TAX





すげ〜〜〜〜気分だっ!!!!
これはとてつもない気分なやつなのだっ!!!!


膝からしたのフレアの部分を
切って他のデニムの部分と交換したりして、
パネルっぽくなっているんですね。
ちょっと手のかかったリメイクです。


このシンプルで変わった感じが
もう、たまらないです。








そしてトップスのシャツも、
ヴィンテージのデニムジャケットの袖をはいで
古着のシャツにくっつけて、
はぁ〜〜〜〜!もうこれも大変な作業なやつだ。




もちろんわたしは、セットで欲しいよっ!
これはガシガシ着れちゃうし、
洗濯機でもガシガシいけちゃう!ツワモノだ。






そうそう、
ヴィンテージのリーバイスなので、もちろん古着。
それをリメイクしているので、
一点いってん、イッテンモノになるわけで、
早い者勝ちな感じなんですね。












ますます、かきたてられるっ!!!
ううううううううううう〜〜〜〜!!!!!






こちらのVIOLETTE ROOMは、
もともとレディースのブランドなんですが、
ちょっとした小ネタがあるのです!!!




それはまた、
明日かいつかに
ブログでご紹介したいと思いますっ!

メンズの皆様、
お楽しみにぃぃぃ〜〜〜〜!!!










あっ、大崎さんっ!
いつもいつも、
ありがとうございますっ!
元気みなぎるエクレアっ!!!!

もちろん、ビックリバーくんと
山分けさせていただきましたっ!!!


大崎さん、
いつもいつもありがとうございますっ!!!
















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp