2017/01/15

独断のOUTLETオススメ品!




今日は、とっても晴れていて
寒いですが心地の良い天気ですね!



ららぽーも、
いつものように賑わっておりますね!



昨日のグッドディールも、大好評で結構混みましたっ!
なんたって、OUTLET中ですからねっ!






そんなアウトレットの最中なので、
これ美味しいっ!!!!というアイテムを
ご紹介しようかと思いますっ!!!






まず手始めにこれ!
わたしも愛用しています、
【FOXFORD】  CHECK MUFF     ¥5000¥2500+TAX
激安っっ!!!!!








びっくりなんですけど。







50%OFF!
普通にわたしが買うよりも、
遥かにお安くなっているっ!!!
しかも、かわいいお色も増えているっ!!

一体どういうことだっ。















次も、わたしも買ったこれ!
【HARLEY】  MOHAIR KNIT     ¥19800¥7920+TAX








GEKIYASUI!!!!!!








60%OFFです。
目ん玉飛び出ます。
これまた、わたしが買ったのより安いよ、、、、とほほ


ホワホワ可愛いし、
何より軽くて暖かいですよ!!















次はアウトレット中、
人気で火が吹いているこちらのアイテムが
追加されましたっ!!!!!

【ARTIFACT】    CVS TOTE   ¥20000¥6000+TAX





安くていいねっ!






なんと70%OFF
今回再投入されたのは、
シンプルなカラートート。
オイルドになっていないキャンバスなので、
女性にもさらっと持ちやすいトートです。


普通にオイルドのトートもちょっとだけ入荷しました。
一点一点、一点ずつになっているので
気になる方は、店頭で見にきて下さい。



















そして、最後にメンズのかっこい〜〜やつ!
これも普通に以前人気だったジャケットです!
【JOHNBULL】   ライトラペルジャケット  ¥25000¥7500+TAX









価格破壊だっ!!









70%OFF!!!!
もうなんか、
こんなに安いと、なんでだろう、、、
嘘をついている気分になってくるんだ、、、、
安すぎて、息苦しくなってくる。
まさに価格破壊っ!!



*ちなみに山下くん、パンツの入荷なかったです。。。。
 セットアップできたらよかったんだけど、ごめんなさい。


















近年のグッドディールでは、
あんまり見られなかった価格破壊は
そんな感じでしばらく続くので、
ぜひぜひ覗きにきてみてくださいねっ!!!











そして、GB SPORTSのレザージャケットの受注会も
合わせてやっていますので、
ぜひぜひです!



















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp