2017/02/21

フレンチっぽく着ました。







本日、かわいくて仕方のないシューズが入荷してしまいました。











そうです。
ファビオです。
ローファーです。
服狂の石関さん別注です!
かわいいです。
欲しいです。
やめて欲しいです!
お値段も2万円とリーズナブルです!
買いです!
欲しいです!
すでに欲しいと2回目言ってます!




自分の気持ちをぶつけてみたところで、
ちょっと、ファビオはイタリーですが、
おフランスなネイビーな感じで
コーディネートしてみました。












































































【MIZUIROIND】
WIDE SH  
¥12800+TAX


【SAINT JAMES】
OUESSANT
¥10000+TAX


【DANTON】
#JD-2540 EASY DENIM PT
¥12800+TAX


【FABIO RUSCONI】
3584
¥20000+TAX




女子の皆様、これは欲しいですよねぇぇ。
ええ、わたしも欲しくなってますっ!
もう、みんなが敵に見えるっ!!!!


そう、なぜなら一足づつの入荷だからだっ!
ううううううう”””””〜〜〜!!!!!
石関さん、助けてぇぇ〜〜〜〜!!!




あっ、ミズイロインドのシャツは
生地にとっても張りがあって、
羽織としても重宝する生地感で、
袖がギュっと絞ってあるのでパフスリーブみたいになって、
ボタンの止め方を変えると、カシュクールシャツになって
ちょーいい感じです。
後ろ身頃は、バルーンになってるので
普通にさらっと着て可愛いです。



ダントンのデニムは、ウエストゴムなので
めちゃくちゃ楽チン。
柔らかめのデニムなので、夏もバシバシはけちゃいそうです。
緩めのシルエットがいいね!




セントジェームスは、今時期当店で一番売れるアイテムです。
セントジェームスあると、安心します。
わたしも今季ネイビー白を手に入れます!
ずっと着れるし、
パパッと着て普通にいれるから大好きですね。
もっと欲しい!






ローファーは、時間がない時の救世主!
朝のゴミ捨てや、電車の時間に間に合わないっ!
とか、これをササっとはいて走れば間に合いますからね。
ほんと救世主ありがとう!

しかも、赤なんてみたことないし
あっても安っぽいか高すぎるかのどっちかっ!
欲しいけど気に入ったのがないの!
って感じになってたから、これはっ!
って思っちゃいました。




なんか、たくさん気持ちを述べてしまいましたが
どれも可愛かった。
我ながら、ナイスコーディネートだった。
あっぱれっ!




真っ赤なローファー、
もしくはその他。
色々気になっちゃった方は、
お早めにがオススメです〜〜〜〜〜〜っTぅ!!!!
















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp