2017/02/22

ビッグリバー服屋ゼミナール -ガーデニングしちゃおうよ!編-

どうも大川です!

本日は店長が入荷を今か今かと楽しみにしていたブランド
【CARRIER COMPANY】のご紹介です!


まずはブランド説明を!


【CARRIER COMPANY】
1995年にガーデニング・デザイナーのTINA GUILLORY女史が
 地元イギリス ノーフォークで立ち上げたブランドです。
ガーデニングウェアとノーフォークの 職人・漁師からオーダーを受けタフで機能的
そしてファッショナブルなワークウェアを 作成するところからスタートしました。
今現在はガーデニング用品以外にもコレクションを増やし 展開をしており、
耐久性があり機能美を追求する創業当時からの考えを何一つ変えず今も
 イギリス・ノーフォークのアトリエでハンドメイドでプロダクトを作り続けています。



それではご覧ください!




【CARRIER COMPANY】
TRADITIONAL NORFOLK SLOP
M / L
WHT / NVY / BEG / BLU
¥18,000+TAX










ビッグリバー的オススメポイント!
  • 一点一点ハンドメイドで作られています!
  • 肉厚な生地感でタフに使っていただけそうです!
  • また着込むことに体に馴染み、風合いが増していきます!
  • シルエットはゆったりしていて今の時期は中にニット等を着て防寒着、春先はさらっと1枚でショーツと合わせても良さそうですね!
  • 首回りの広さ、立ち襟の具合もいい感じです!



シンプルながらもデザイン性に富んだアイテムなので
コーディネートの幅を広げてくれそうな1枚となっております!
着込んでクタクタにして着てもかっこいいですね!

気になった方は是非です!








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp