2017/02/26

飛び出せ忍々!! ~俺は忍々の巻~

こんにちは!!

皆様のお手元に
届いていますでしょうか??

謎の手紙で皆様困惑されたと思いますが、、、
この忍々が今回のポイントアップイベントの主役です。
このたるにセットして、、、

この剣を刺して

何本刺さったかでポイント倍率がきまります!!

まさに忍者検定!

そういえば大川がこんな事を言っていました。



大川 「いや、僕昔、忍者だったんすよ。」



・・・・・・・・・




大川 「え?」





そんな元忍者の大川に試してもらいました!!









大川 「伊賀の忍者強っ!!」



よくわからないですが


詳しいお知らせは2/28にブログにてアップします!!

お楽しみに!!