2017/02/07

CREW NECK A LINE OP





本日ご紹介するアイテムはこちらです。





【MIZUIROIND】
CREW NECK A LINE OP
¥12800+TAX
























後ろ身頃が長めの、
生地がしっかりとしたAラインのトップスです。

背面にタックがあり、
コットンですが光沢があるので
ストンとふわっとキレイなシルエットのトップスです。



あえて太めのパンツで合わせても素敵です。
もっと暖かくなってきたら、
ショートパンツで合わせて、ワンピースっぽく着ても素敵です。

何しても素敵に見えます!
適当に聞こえると思いますが、
これは紛れもない真実です。



個人的には、
ダメージデニムとか、
フレアデニムとかと合わせたい!って思いました。


もちろん、スキニーとは相性抜群です。






本当に、
写真で見ると伝わりづらいですが、
生地がとってもしっかりしているのに
キレイめな感じなので
これはもう、重宝の何者でもない!
そんなミズイロインドのトップスになっておりますです。



こういうやつって、
もうすぐやってくる春の季節とかに持ってると
ありがたいっ!そう感じる一枚ですよね。ひしひし


















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp