2017/02/14

佃ファイトクラブ【ROUND18 - OPLAN 2017 S/S -】

こんにちは。船橋店、佃です。

服装の色味が暗くなりがちな今の季節。

そんな悩みを解消してくれる発色の良いアイテムが入荷致しましたのでご紹介致します。



【OPLAN】
ZIP PARKA
RED / GRN
F / M / L
¥9,500(+TAX)

2色とも『何色』と表現しづらい、あるようでない絶妙なカラーです。

今時期にはアウターのミドルレイヤーとして差し色で。春先はメインの羽織りとして。

厚過ぎず、薄すぎずな生地感は季節問わず長く着用して頂けます。

金のダブルジップも良いアクセントになっています。

Fサイズでレディースのご用意もございます



【OPLAN】
ジャージPANTS
BLK / GRN
S / M
¥13,000(+TAX)

ありそうでなかったジャージ素材のワイドなパンツ。ウエストはコードで調節が可能なイージータイプ。

一度穿くと穿き心地の良さから病みつきになる事間違いなしです。

やや短めの丈に仕上げているのでジャージでありながら、だらしなさを感じさせないスッキリとした印象。

意外と 何にでも合わせやすいので是非、挑戦して頂きたいアイテムです。





実際に着用してみましたのでご覧下さい。


















まずは店頭にてお試しからどうぞ。

ご好評頂いているTANDEYのカラーオーダー会もまだ開催しておりますのでそちらもチェックしてみて下さい。

皆様のご来店お待ちしております。



TSUKUDA












〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp