2017/02/23

佃ファイトクラブ【 ROUND21 - タフにトラべっちゃう? - 】

こんにちは!船橋店、佃です。


前回、下記のBLOGにてご紹介致しましたJULY NINE。

嬉しい事に、ご好評頂いております。

本日もバッグブランドからオススメアイテムをご紹介です。


【Tough Traveler】
アメリカ発 70年代レトロが生きるバッグ“Tough Traveler"。1970年の創業以来40年にわたり、ニューヨーク北部の町でプライベートカンパニーとして、地域に根ざし、変わらぬ雰囲気のアウトドア・トラベルバッグを作り続けているブランドです。




- Neck Pouch -
BLK / GRY / KHK / OLV / RED / BUG   
¥2,500(+tax)

トラベルバッグが有名なブランドですが、今回はなんとGOOD DEALで形から色から全て別注でスペシャルなポーチを製作しました。

小ぶりなポーチはちょっとしたお出かけや旅行やフェス等、様々なシーンでお使い頂けます。アメリカ製というのも嬉しいポイント◎



そして、そして、ネックポーチよりもひと回り大きいコチラのタイプもございます。





- Flap Neck Pouch -
BLK / KHK / RED / BUG /BLU /CAMO
¥2,800(+tax)


多くのバッグメーカーが生産コストの安い海外へ拠点を移す中、タフトラベラーは一貫してMade in USAに拘って生産を行っています。今現在こういったブランドは大変貴重ですね。

個人的にはレトロなアメリカっぽいカラーリングにとても惹かれています。
そして良い意味でタグがダサ可愛いです(笑)

私も色と形で悩みに悩んだ末、ジップタイプのバーガンディーをGETしました!
価格帯もリーズナブルなのでひとつと言わず型違いや色違いで揃えるのも良いと思います。

まずはお試しから是非!
皆様のご来店お待ちしております!




TSUKUDA











〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp