2017/02/06

佃ファイトクラブ【ROUND17 - ボンタンと袴 - 】

こんにちは。船橋店、佃です。

Johnbullの今期からスタートした"MODIFIED(モディファイ)"と銘打った新ラインからパンツを2型ご紹介致します。Johnbullならではの完成度の高い素晴らしいプロダクト。

それではご覧下さい。

【Johnbull】
- MODIFIED TYPE 001 -
BLU
M / L 
¥18,000(+tax)

ウエスト周りや腿にゆとりがあり、膝から裾にかけて強めにテパードかかった独特なシルエットは"ボンタン"からインスパイアされています。共布のベルトが付属しているので、ギュッと絞って垂らして穿いて頂けます。ロールアップした時のアクセントになる黄色の耳も◎さっそく大川に穿いてもらいました。


【Style Sample】






そして、型違いのコチラもオススメです。

【Johnbull】
- MODIFIED TYPE 002 -
BLU
M / L
¥18,000(+tax)


TYPE 001とは違いテーパードがかからず裾までストンと落ちる極太シルエット。
コチラは"袴"をイメージソースにしています。どちらの型も素材がコットン、リネンの混合素材で春夏は快適に着用していただけます。テロッとした素材感なので、歩いた時に生じる"揺れ"が非常に格好良いです。太めであれば、その迫力もひとしおです。


【Style Sample





正直な所、こういった一癖あるアイテムはお世辞にも合わせやすいとは言えませんがコーディネートにハマった時、雰囲気を格段に上げてくれる上、気持ちを高揚させてくれます。常にチャレンジ精神を持ち、着こなす楽しさを忘れずにいたいものです。

是非、店頭にてお試しください。ご来店お待ちしております。



TSUKUDA








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp