2017/02/25

STRIPE SHとGATHERED BALLOON PT





うわぁぁぁ〜〜〜〜〜っっ!!!!
只今当店では、ミズイロフィーバー!!!!



わたしもあなたも、
みぃ〜〜〜んな大好きなmizuiroindが、
たくさん入荷しておりますっ!!!!





ということもあり、
本日mizuiroindでコーディネートを組みました。














































【mizuiroind】
stripe shirt
¥13800+tax


gathered balloon pt
¥15800+tax




まずはじめに、
わたしの歩き方が変だということは
一目見てわかっていただけると思います。



いや、もうすでに気づいている方の方が多いのか!?



そう、歩き方が変なわたしでも
少し大人っぽくみえてしまうコーディネートなのだっ!!!えへん



シャツは、思いっきりVネックなストライプのシャツで、
生地も厚くないので、夏でも冷房の嫌いな方には
夏でもサラッときれるような、ゆったりめのシャツです。

VネックはVネックでも、
タックになっているのでふわっとしているけれども、
シャキっとしている感じのシャツ!ですっ!




ボトムスは、
入荷してからずーーーっと(最近入荷したんですけどね)
わたしは、スカートだと思っていた
実はパンツで、今日トイさんに言われて気がつきました!
店員として失格っ!

そして履いてみたら
めちゃくちゃかわいいっ!!!


楽チンだし、一見スカートっぽいけど
電車で油断して座れる代物だ!
生地に光沢もあって、
履いただけで、素敵な女性になれる気がしましたっ!











mizuiroind!!!
まだまだ可愛いのがいっぱいあるんですよ!!!
困っちゃったなぁぁ〜〜〜〜!
















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp