2017/02/08

【TANDEY 春のカラーオーダー会のお知らせ - 前編 - 】

こんにちは!

船橋店、佃です。

早いもので、もう2月、寒さがピークに達し冷え込む日が多くなってきました。

しかしながら、2月を越えれば春はもう目前!!

春に向けて気分が高まる一大イベントをやっちゃいます!!




TANDEYカラーオーダー会を開催致します!!




私は去年の冬には働いていませんでしたが、昨年も大好評頂いていたようです!



こりゃ気になるぞ!!



こりゃ〜〜気になるぞ!!!???


本日は、前編。明日は後編の2回に分けてご紹介です!


それではご覧下さい。




【MARUGATA TOTE】
S / ¥13,800(+tax)
M / ¥16,300(+tax)

丸い形が可愛いレザーを使ったトートバッグ。
シンプルですっきりとしたデザインはオールマイティーにお使い頂けます。

【SQUARE TOTE】
S /14,800(+tax)
M / 16,800(+tax)



持ち手とバッグ上部に革を貼ったシンプルなデザイン。
マチがしっかりとあるので見た目以上にたくさんの荷物を入れて頂けます。



【TRAVEL TOTE】
¥11,000(+tax) 
折り曲げるタイプの珍しいトートバッグ。汚れる度に手洗いで洗って頂くと風合いが豊かになり経年変化をお楽しみ頂けます。



【TATENAGA 2WAY TOTE BAG】
¥16,000(+tax) 



大容量の2WAY BAG。トートとショルダーで気分やシーンにあわせてお使い頂けます。
書類等も折らずに収納できます。


【FLAP RUCKSAC】
¥23,000()



フラップが印象的なリュックサック。コチラも大容量。
バックルでフタをとめるタイプになります。フラップのレザーとボディーの帆布とのコンビネーションが雰囲気漂う仕上がり。





【LETHER BUCKLE TOTE】
¥26,000(+tax)

ボディーについた真鍮のバックルが印象的です。
持ち手の長さを調節できるので肩に掛けたり、手で持ったりとシーンによって使い分けて頂けます。シンプルで使い勝手の良いバッグです。


【ROUND FASTENER TOTE 】
¥22,800(+tax)
バッグについた大きなファスナーが目を引くデザイン。
大きく開くので中の荷物が取り出しやすいという点も良いですね。


【PURSE BAG】
¥19,000(+tax) 


オールレザーの巾着型バッグ。
フォーマルにもカジュアルにもお使い頂けます。


【SANKAKU POCHETTE】
¥22,000(+tax)

フラップが三角の可愛いショルダーポシェット。
オールレザーですが軽いので長時間使っても疲れません。
財布、メイク道具等の小物をいれて出かけるのに便利なサイズです。




どのバッグも自分だけのカラーオーダーが可能です!

完全オーダーメイドとなると愛着が何倍にも増して毎日使うのが楽しくなりますね!


仕上がり納期は3月下旬~4月上旬を予定しております。
※オーダー数により多少のブレがございます。ご了承ください。


【注意点】
オーダーいただく際に内金¥2,000+TAXを頂戴いたします。
オーダー後のキャンセルは不可、内金返金不可となりますのでご了承ください。

【期間】
2/10~2/19
※2/16はららぽーとTOKYO BAYの休館日になりますのでお気をつけ下さい。



短い期間になりますが、ぜひこの機会に貴方だけのTANDEYをオーダーしてみてください!


皆様のご来店心よりお待ちしております!



TSUKUDA








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp