2017/02/10

ZIP BLOUSONとヴィンテージリメイクデニム






本日は、
mizuiroindのジャージみたいな可愛いやつと、
violette roomのリメイクデニムをサラっとご紹介します!





























【mizuiroind】
zip blouson   
 ¥18000+tax



【violette room】
 Levi's 501 vintage remake bootcut denim    
 ¥16000+tax






ミズイロインドからは、
ジャージ素材のコクーンっぽい形のジャージです!


これ、めちゃくちゃいい感じですっ!
写真撮りに、外へ出た時
雪降っていましたが全然寒くなかったっ!(わたしだけかも)


これは、春も冬もバンバん使えそう!
スカートで合わせてもかわいいなぁ。




ヴァイオレットルームのリメイクデニムも、
裾のセンターにスリットが入っていて
めちゃくちゃ足が長く見えますっ!

こんなリメイクデニムなかったから、
ちょっと、欲しくなっちゃいますね。
ヴィンテージっていうのが、またいいねっ!


ヴィンテージで、ちょっとカジュアルに見えるから
きれい目に合わせて、
ちょっと大人な感じに見せたいですね。
















TANDEY好評受注会中ですっ!!!
お待ちしております〜〜〜!



















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp