2017/03/20

BEIGEが大好きです。







突然ですが、
わたしはBEIGEが大好きです。




なんでかは、よくわかりませんが
BEIGEって、なんか惹かれます。
茶色も大好きですが、
BEIGEの方が、持ってるアイテムは多い。




BEIGEのアイテムって、
なんかBEIGEで合わせたくなっちゃうんだよなぁ。。。。



ちょっと遠くから見ると、
一見、『えっ!?裸ぽい!?』
そう思われる感じがいいでんです。

































































































【LE GLAZIK】
JL-3595 N/C DOLMAN SH
¥11000+TAX



【JOHNBULL】
AP464 LINEN EASY PT
¥14000+TAX



【ST CAT】
イヤリング
¥6600+TAX






今期のグラジックは、
ノーカラーのスキッパーシャツが入荷しました!
後ろ身頃が長めの、
ドルマンスリーブの
ちょっと大人なシャツです。



今時期、シャツが重宝しますよね、、、、。
季節の変わり目にシャツは必需品!




そして、ジョンブルのパンツは
去年から好評の
リネンイージーパンツ。

リネンなのに、
ビヨンビヨンでめちゃくちゃ履きやすい!
しかも、タックいりなので
お尻周りが楽チンかつ
テーパードきいているので
綺麗なシルエットになっています!





そして、
さすがに服屋の店員が裸みたいっ!
ていうのもあれなので、
一応ST CATのイヤリングしました。


GOODDEALは有名ではないので、
ST CAT、まだあります。
ちょっとですが、まだあります。



中々お目にかかれなかった方は、
ぜひぜひですよ。


















そして、まったく関係ないんですが、
わたしのベージュ好きが高じて、
作業するときもBEIGE。
やばっ。
まるで、作業する日曜大工のおっさん!
上履きってところが、
このスタイリングのおミソです。





仕事以外では、
こんな服着てる店員嫌ですね!
なんか上履きだし!


こわっ!










あっ!!!
ニンニン!
結構好評いただいております!
皆様の動画を撮らせていただいてるのですが、
中々UPが、間に合わない!


順々にUPしていきますので、
少々お待ちください。


そして、ぜひぜひまだの方々は
動画撮らせてくださいねぇ〜〜〜!

*動画、嫌な方もニンニンお待ちしています〜〜〜!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp