2017/03/26

オレンジ色のパンツで。



最近、朝マックが好きです。



ちょっと前までは
マックにすら足を運ばない主義でしたが、
最近では、
ほぼ毎日のようにマックに行っています。
(ほとんどがコーヒーだけですが、、、、)



名前はよくわからないけど、
メープルのマフィン?
みたいなのと、
パンケーキとハッシュドポテトが好きです。
あと、チキンナゲット!
もちろんマスタードソース!




あのいかにも、
ちょっとチープなジャンクな感じなのが美味しいっ!



1回、そのメニューを頼むと
中々他のメニューがチャレンジする気にならない。。。
いつも同じメニューを頼んでしまう性格になってきてしまいました。





いつからだろう、、、、、
最近、自分のチャレンジ精神の欠落を感じます。


前までは、
こんなことなかったはずなのに、、、、、











そんなわたしのショックな気持ちとは裏腹に
ドミンゴからオレンジの
リネンのワイドパンツが入荷したので
ちょっとチャレンジしてみました。



















































【JOHNBULL】
MILITARY JKT
¥16000+TAX


【MIZUIROIND】
B/N FLARED TUNIC
¥13000+TAX


【D.M.G】
LONG CURROTE
¥12000+TAX






オレンジのパンツ!!!!!!!!!!!!
気分が、上がりますねっ!!!!


一気に春を取り込んでいますぜっ!!!
って気分になりました。


ドミンゴですので、
形はいたってシンプルで
はき心地も抜群!

リネンなので
サラサラ気持ちいはき心地になっています。





そして、
ジョンブルのこのミリタリージャケット!
まじで使えますぜっ!!!


本当に何にでも受け入れてくれるなぁ。
このジャケットも、結構好評で
2回くらいオカワリしています。



そして、その下の着ているのは
ミズイロインドのチュニック。
長めの丈感で、フレアーしているので
綺麗なシルエットです。


生地もしっかり硬い生地なので
洗濯機でガシガシ洗えますよ〜〜〜〜。



今時期は、
短めのトップスに重ねると
このトップスのフレアー感が出て
可愛いと思います。














あっ、そうそう!
全然関係ない話なんですけど、
最近2回目の休憩で(30分間)
ロピアに行きます。



ロピアは平日でも、とっても混んでいます。
わたしには時間が限られている。
30分間という時間。
(移動時間を合わせると、約20分間くらい)

その10分間に、
買い物カゴへアイテムをピックして行き、
10分ほどレジで並ぶ計算です。





結構本当に時間がない。
わたしには時間がない。






大体の野菜などのポジションは記憶している。
こういう時に、自信のある記憶力が発揮される。
(記憶力と歯並びには自信がある)
(しかし打ち出し中のものとか、位置が変わると困惑する)









そんな中、
この日の朝一に
優しい優しいカンダ君が
先日バームクーヘンのチーズケーキを
差し入れしてくれた。



まさに今旬の、ハイブリッドスウィーツ!
めちゃくちゃ美味しい!
カンダ君、直接お礼言えなかったのが
心残りです、ありがとうございました。





カンダ君。
わたしは、チョコチーズケーキクーヘンを選びました。







『うわお!美味だ、、、なんて美味なのだ、、、』







と、2回目の休憩で舌鼓を打ったのだ。
しかし、この日もロピアに戦いに挑む日だったので
そのチョコチーズクーヘンをカテに、
わたしは戦場に向かった。





あれよあれよ!
とカゴにアイテムをピックしていき、
うろちょろしている子供たちをなぎ倒し(嘘)
のろりのろり歩いている老人たちをもなぎ倒し(できない)




時間のないわたしは、
すごい眉間のシワと剣幕で
レジに向かい、
わたしが幼稚園の頃になりたかった職業
”レジのお姉さん”に
罵声をあげながら支払いをして
(ただの危ない人)
グッドディールへ走って帰った。




その殺気立った顔は、
誰にも見せられないほどだったと思う。




しかし、お店に戻る頃には
いつものスマイルに戻す(いつも顔が緩いだけか)
さすがわたしっ!
と思いながら、裏の部屋で口紅を塗りなおすのに鏡を見た。
(一応、女子です)






んんんん???
めっちゃ口のところに、
茶色い線になってるっ!!!!!














わたしはハッとした。

























カンダのくれた
ハイブリットスウィーツの
あれだっ!!!






チョコチーズクーヘンだっ!!!!!







あんなに、
老若男女をなぎ倒して
すごい剣幕でカッコつけていたわたし。




めっちゃチョコが口について
ロピアでイカって買い物して、
ただの食いしん坊じゃんっ!!!!






なんか全体的に
カッコ悪っ!!!!










そう思った瞬間でした。









カンダ君、このブログ見てるかな。
オイシイ経験も、
面白いネタのタネも
本当にありがとうございました!!!!!



また口を茶色い線にしたいです。



また、遠に行っちゃっても
ぜひぜひまた遊びに着て下さい。
心よりお待ちしています。
















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp