2017/03/09

ビッグリバー服屋ゼミナール -鮮度抜群編-

どうも大川です!

先日お休みをいただいたので釣りに行ってきました!
あんまり写真は撮れてないんでさらっと。


場所は鴨川。
平日に行ったのにこんな人だかり。


堤防のうえは大渋滞。

おっちゃん達の糸が絡まったとかで怒鳴り合いをしていたり
かなりカオスでした。


そして釣りの醍醐味。
釣った魚をすぐに食べる。
自分で釣った魚は美味しさもひとしおです。



やっぱ釣りは最高っすね!!!!





それでは本日の紹介に移りたいと思います。

本日は毎年季節の変わり目に入荷する
ドミンゴから定番のハーフコートのご紹介です

それではご覧ください。


W'S
【D.M.G】HALF COAT
NVY / RED / GRN
ONE SIZE
¥18,000+TAX

M'S
【SPELL BOUND】HALF COAT
NVY / RED / GRN
2 / 3
¥18,000+TAX









ビッグリバー的オススメポイント!
  • 表地にはタイプライタークロスを使用していて光沢があります!
  • 毛抜き合わせの二枚仕立てになっているので空気を含んだ柔らかいシルエットです!
  • 程よい丈感が◎
  • 裏地には表地よりもワントーン明るいトーンを使用!
  • 袖口のロールアップも綺麗に決まります!
  • カラバリも豊富です!



程よい丈感、生地のシワ感もカジュアルで幅広いスタイルに合わせることができ、
出かける際にさらっと気軽に羽織れるライトアウターとして
デイリーに使っていただける事間違いなしです!







大好評忍々!!
是非、ポイントアップしに来ちゃって下さい!!








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp