2017/03/08

INDIVIのA LINE OP






先日、
メンズのインディビのシャツの紹介をしていましたね。



”メンズは別注だし、羨ましいなぁ〜〜〜!”



その様に思ってしまうのですが、
考えてみればレディースのINDIVIを取り扱っているということ自体が
結構珍しいことであり、
なんだかそれだけでも、ありがたいことですね。




しかも、ワンピースなので
より女性らしくINDIVIを着こなせちゃうんだな〜〜〜!
やったぁ〜〜〜〜!かわいいっ!!!!
ということで、着てきました。






















































【INDIVIDUALIZED SHIRTS】
LINEN A LINE OP
¥36000+TAX



【TORY LEATHER】
TORY LEATHER BELT
¥9000+TAX



【VIOLETTE ROOM】
VINTAGE 517 REMAKE BOOTCUT DENIM
¥16000+TAX



【SEASIDE FREERIDE】
ONI BAG
¥16000+TAX




丈が思いっきり長く、A ラインになっているので
女性には、非常に嬉しいシルエット。




これからの時期は、
ワンピースでサラッと着てもよし、
ザックリ羽織にしてもよし、
コーディネートの幅が広がる広がる!



リネンの生地なので、
光沢感もあり、
コットンとは一味違った生地感で、高級感を感じます。



洗いざらしで、
シワシワできても
カジュアルになるし、
リネンって、個人的に
ちょっと大人な生地感なイメージなので
挑戦してみたいと思いました。





もう、大人だもんっ!!!






そして先シーズン、
好評だった?
ヘリンボーン生地のA LINE OPも
再入荷いたしました!

こちらの生地も
いつでもなんでもどこでも!
気にせずザクザク着れてオススメです!















ポイントアップイベントも開催していますので、
ぜひぜひ忍々チャレンジしに着てくださいねっ!!!!













〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp