2017/03/06

佃ファイトクラブ【 ROUND23 - アーバンにキメちゃう? - 】

こんにちは!

昭和の雰囲気が滲みでている平成生まれの私、佃です。



関西旅行の筋肉痛が今になってやってきました。

腰痛ごいす〜です!!



本日は佃の顔面のインパクトに負けずも劣らない凄いヤツが入荷致しましたのでご紹介致します。

ではご覧下さい。









【AMB】
- MODEL.DUFE -
WHT / GRY
36 / 37 /38
40 / 41 /42
¥20,000(+tax)


高級感のあるガラスレザーを使用したスリップオンタイプのスニーカー。

適度なボリューム感は細めから太めのパンツまで幅広く対応してくれます。

綺麗めなパンツにビシッと合わせるも良し、野暮ったいコーディネートの外しにも良しな一足。






スリップオンタイプのスニーカーの大半がタンの "サイド部分" にゴムをつけて脱ぎ履きしやすいようになっています。

そんな、至極当然な定番スニーカーは既に我々の頭の中に(スリップオンという形の)イメージが確立されていると思います。

そんな常識というか凝り固まったイメージを覆したのがこのAMB"MODEL.DUFE"。

タンの上部にゴムをつけてしまうというありそうでなかった逆転の発想。

まさに目から鱗です、、逆転の発想というのは時に素晴らしいデザインを生み出しますね。

AMBの柔軟な感性によって創り出されるプロダクトには入荷の度に度肝を抜かれます。

今後も目が離せないブランドAMBの至高の一足。

是非、店頭にてお試し下さい。



TSUKUDA







大好評忍々!!

是非、ポイントアップしに来ちゃって下さい!!








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp