2017/03/10

佃ファイトクラブ【 ROUND24 - お手軽に、お気楽に - 】

こんにちは。

休日はだいたい

手ぶらにビールか

ビニール袋にビール

で散歩している佃です。

軽装が好きなんです。なのでポケットたくさんある羽織り好きなんです。

だがしかしですよ、持っている服全部にポケットたくさんあるわけでもないのでリュック背負うんですけどデカすぎるんですよね。

かといって財布や携帯やタバコなどなど、、パンツのポケットにいれると嵩張るしあれ嫌なんですよね。

そんな矢先に調度良いタイミングで悩みを解消してくれるおナイスなアイテムが入荷したのでご紹介です。









【BURLAP OUTFITTERS】
- SIL SACOCHE -
BLK / GRY
¥4,800(+tax)



フロントにマジックテープ付きのメッシュポケット、バックにもポケットを完備。

開閉部は止水ジッパーを採用。内ポケットはキーリングとして使えるカラビナ付きの内ポケット。

小さいながらも収納上手な大変気の利いた作りです。

軽くて丈夫な素材なのでという点も◎

汚れた場合も濡れタオルで簡単に拭き取れるので気軽に使って頂けます。

ちょっとしたお出かけやBBQにフェスに旅行に、あらゆるシーンで活躍してくれるアイテムです。

価格帯もお安くオススメですので是非店頭にてお試し下さい!




TSUKUDA
















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp