2017/03/14

佃ファイトクラブ【 ROUND26 - RoToTo再び!! - 】

こんにちは。

最近、滝沢カレンのインスタ動画にハマっています。

テレビ番組で彼女を見た事ある方ならわかる思いますが、あの"滝沢節"が炸裂します。


ハッシュタグが #カレンのタンス


コーディネートを紹介するコーナーなのですが、、、


ファッションポイントうんぬんとかそういう話じゃなく


内容が全く伝わってきません。1ミリも伝わってきません。


同じ日本語という言語を話しているにもかかわらず、、、です。


ドラ◯もんのホンヤクコンニャクでも食べない限り理解できないレベルです。


言葉のキャッチボールが成立しません。


あの球を返球できるキャッチャーが現れたら物凄く面白そうです。



とにかく




思考回路がバグってます。



完全に



バグってます。


飛んじゃってます。




なんと伝えれば良いのかわかりませんが


とにかく、神がかってるんですよ。



迷言のオンパレード。すんごいです。



ブスだったら肥溜めに蹴り落としてると思います。


でも、とってもかわうぃ〜です。


最近の目が離せないランキングぶっちぎりで一位です。





それでは本日のご紹介に移ります。


GDフリークには大分、浸透してきたであろうRoToToのソックス。

春夏仕様の素材になってGDに再び帰ってきましたのでご紹介したいと思います!

それではご覧下さい。




- O.S LINE SHORT SOCKS -
WHT / GRY / NVY
¥1,600(+tax)

レトロなチューブソックスをイメージして編み立てられたソックス。

スポーツソックスに使われストレッチ糸を編み縮める事で快適なフィット感を実現。

足底はパイル編みでクッション性も抜群です。





-3STRIPED SOCKS -
WHT / GRY / BLK / NVY
¥1,400(+tax)

ベース素材に吸水・速乾性に優れた素材を使用。

抗菌防臭加工、デオドラント機能を兼ね備えているので匂いを気にせず快適に履いて頂けます。

足底は上記同様にパイル編み。





- MOCCHILY SOCKS-
WHT / BLK / RED /NVY
¥1,300(+tax)

履き口にゴムがないストレスフリーなコットンベースソックス。

生地全体でフィットさせる作りに仕上げられています。

もっちりとした独特のフィット感が病みつきになる事間違いなしです。





- MOCCHILY SOCKS-
WHT / OAT / GRY /FRAMINGO
¥1,200(+tax)

こちらはMOCCHILY SOCKSのレディースサイズになります。

カラバリがメンズと異なります。

今回から初のレディースサイズ入荷ですので是非お試し下さい!

既にRoToToの虜な方もまだ履いた事ない方にも試して頂きたいです。

よろしくどーぞ!



TSUKUDA






シシクラさんから差し入れを頂きました!
いつもご来店ありがとうございます!
美味しかったです〜!!





忍々ポイントアップイベント大好評!!

まだまだ開催しているので是非です!!







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp