2017/03/13

’17S/S D.M.Gのハーフコート




先日ブログで、大川くんが紹介していた
ドミンゴのハーフコートが入荷しました。




毎年定番で、
この時期にやってくるこのアイテムですが、
ロングセラーを誇ると言っても過言ではない!




毎シーズン、
カラーを変えてやっているアイテムです。
しかしネイビーは、毎シーズンセレクトしていて
安定感のあるカラー。



結構頼れるやつなんです!



































【D.M.G】
ハーフコート
¥18000+TAX


【INDIVIDUALIZED SHIRTS】
OXFORD JAN SH
¥24000+TAX


【D.M.G】
ANKLE CUT TROUSER
¥13000+TAX


【SOCKAHOLIC】
SOCKS
¥1800+TAX






ハーフコート、今季もいい感じです!
シャツの様に手軽に羽織れるので
この時期には、あると本当に助かるコート。


しっかり裏地もついているので、
あったかいんだか寒いんだかよくわからない時期の救世主です。



洗濯機でガシガシ洗えて、
洗いざらしで着れるのも魅力の一つです。



そして、インディヴィのジャンシャツも
今期はオックスの生地をセレクト。

オックスは、
ガシガシ着れて
ザクザク洗えるので
春先に重宝しそうです。

せっかくいいシャツなんだから
ガシガシ着たいですものね。






そして、なによりパンツ!
ドミンゴのこのパンツ!
履いた瞬間、
いや、持った瞬間に衝撃が走ります。




『ビヨンビヨンじゃん!』




リネンとレーヨンの混合の生地で、
ストレッチがめちゃくちゃ効いているっ!!!!


履くだけでスッと見えて、
ちょっと足がキレーに見える様な気がします。

何より、
履いていてちょ〜〜〜〜楽っ!!!
余裕で靴紐結べますっ!!!!!
なんだこれっ!足がスイスイ上がるっ!



ホント、びっくりですっ!
大体、
お腹と太ももが苦しくて
中々靴紐ほどけたら結びたくなくなっちゃうんですけど
このパンツなら大丈夫ですよっ!!!














そして先日、仲良し夫婦でわたしの憧れのMさん夫婦の粋な計らいを頂戴いたしまして、
昨日ディズニーランドへ行ってきましたっ!




なんだかディズニーランドのシンボルも
この角度から見ると
ヨーロッパの寺院みたいに見えてくる!


やっぱりランドは、
子供達が多いですねっ!

最近はもっぱら、シーに行っていたので(お酒)
ランドはちょっと新鮮でした。



社長さんにも、こっそり一方的に会えたし、
(写真撮るのにすごい列ができてたから、知らない人との写真撮った)




わたしの小学校の頃からのアイドルのマリーちゃんにも会えたし
(実物のマリーちゃん、広瀬香美似)















カントリーベアーがいる地域にある
写真とってくれるところで
写真撮りました!
コスプレを人生で始めてしました!


載せるか迷ったけど、ちょっと面白いから。
初めてのコスプレと公開写真撮影に頬を赤らめるわたしと、
ウッディーにコスプレを寄せるゆーじ。
(なんとなーく、モザイクかけた)

































ゆーじ、似合いすぎだろっ!(モザイクも)
(でも衣装が臭かったっ。)










すっかりこんな汚い大人になってしまったわたしにも
すんごく楽しい時間を過ごせました。


Mさんご夫婦、見てるかわからないけど、
貴重な計らいを、
本当にありがとうございました!






























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp